岐阜県高山市、遺品の片付けと消臭のお手伝い

岐阜県高山市、遺品の片付けと消臭のお手伝い

Pocket

ホームページを見て連絡をもらい、7/21~23日で作業をしました。

「岐阜県高山市に住んでいたお母さんとお兄ちゃんが立て続けに亡くなって、片付けようにもどうしたらいいかわ分からない。」と、O様から電話をいただきました。

『二人共、急病で亡くなった為、気持ちの整理もできておらず、しかも自分の嫁ぎ先は三重県津市と離れていて妊娠中のため動くのも大変、現場アパートは猫を飼っていてトイレの片付けができていない為、かなり“クサイ”』
そこでオゾン消臭までしてくれる業者を探したが近くになく、愛知県の
5rHPをネットで見つけました』との事。

特に妊娠中の方には不衛生な環境は身体に悪影響を及ぼす心配があります。
しかもトイレの始末をしていないとの事で、乾燥した糞などの粉末を無意識に吸い込んでしまう可能性もあります。

とにかく急いでお片付け・清掃後に、除菌・消臭をさせていただきました。
2日間の予定でしたが、臭いの染み付きがひどく、消臭にプラス1日いただき3日間で完了しました。
大家さんにも『こんなに臭わなくなるんですね!』とたいへん喜んでいただきました。

(ペット臭は建材、壁紙、木製品に染み付き完全に取り切れないことがあります。その場合には部分撤去、切断の必要があります。)

片付け前 片付け後

アパート(1階部分)お家の間取り 2K(6畳、6畳、キッチン)
二人暮らし 家財多め 買い取りなし 
お支払い 425,000円(税抜)