愛知県江南市、遺品のお片付け

愛知県江南市、遺品のお片付け


5rさんのHPを見ました!と、ご連絡をいただいて8/21、22に作業をしました。

『一人暮らしをしていた母(85歳)が急な病気で亡くなり、アパートの退去の為に部屋を片付けなければならない』と息子様より。
インターネットで業者を探していたところ当社のHPに辿り着いたそうです
お問い合わせのお電話をいただいたのが8/20の19:00頃で、『今月中に何とか退去したい』との要望がありましたので、「ご迷惑でなければ今から伺います!!」と見積りに向かう事に。
お部屋の荷物を確認し、「最短ですと明日から作業に入れますよ。」とお答えすると、息子様も1日も早くと考えられていたようでその場で決めていただき、即日作業へ。
生前は❝関係が希薄❞だったとの事で、お金の管理状態も把握出来ておらず、貴重品、印鑑、通帳などの他に領収書、請求明細等も全て捜索いたしました。
思い出の品(写真・手紙)も多く、一部は息子様へ 残りは当社での合同供養を利用していただきました。
『即日見積りに来てくれて、作業日も無理を聞いていただき、本当にすごく助かりました』とお褒めの言葉をいただきました。

余程の事情がない限りは、5rはお客様の要望最優先で動きます。お客様のたいせつなこころ、想いのおてつだいをさせていただきます。

片付け前 片付け後

平屋(三軒長屋)間取り 2K(6畳、6畳、キッチン 庭あり)
一人暮らし 家財少なめ 買取品なし 荷物あり 合同供養(無料) 
お支払い 175,000円(税抜)