愛知県常滑市、ゴミ屋敷のお片づけ

愛知県常滑市、ゴミ屋敷のお片づけ

Pocket

11/15ゴミ屋敷のお片づけをしてきました。

マンション、アパートに住んでいる、これから住まれる予定のある方はご注意下さい

ご依頼者は20代女性、Bさん。

マンションに1人暮らし。

Bさんは夜から朝にかけてのお仕事。ゴミ出し日の早朝に共用のゴミステーションに出していました。

ある日、仕事に出かけようと玄関を開けるとゴミ袋が置いてあります。

まさか、と思い袋越しに中を見ると、Bさんが朝出したはずのゴミでした。

分別は守っていたはずなのに、何故ゴミが返ってきたのか?誰が見ていてBさんだとわかったのか?

これがきっかけで、Bさんはゴミステーションに出す事が怖くなり、まるでゴミ屋敷のように部屋にゴミがたまっていきました。

Bさんは親しい友人に悩みを打ち明け、ご友人から弊社に連絡をいただき、私たちがお片づけさせていただくことになりました。

「とても恥ずかしい」とBさん。

「ドアが開かない程にゴミをためてしまう方もいます、私たちはお片づけを専門としていますのでお任せください」

Bさんはお片づけの後、お引っ越しをされます。

転居先では、細心の注意を払ってゴミ出しをしますとの事でした。

 

郵便物、DM等の個人情報の保護に努めています。

裁断、焼却処理をしていますのでご安心ください。

ハガキ1枚、お写真1枚も見逃さず大切に処理致します。

片付け前 片付け後
片付け前 片付け後

1K(8畳、キッチン)

生活ゴミ多め

お支払い 110,000円(税抜)