愛知県、一宮市家財整理のおてつだい

愛知県、一宮市家財整理のおてつだい

11/30、12/1の2日間で家財整理のおてつだいをさせていただきました。

名古屋市にお住まいの息子さんより

母が介護付の施設に入所した為、家の中を片付けて欲しい

息子さんは仕事の都合もあり、作業時に立会いが難しい為、家の鍵をお預かりする事が出来ました。

家族全員で住んでいた時からのタンス、食卓、ソファー等全ての物に愛着があるので「いいかげんに扱わないでほしい」

お母さんの言葉には想いがあり、歴史があります。

私たちはどのような片付けであっても

全てのモノに敬意を払う事が当然だと考えています。

依頼者の気持に沿っておてつだいをしております。

家の中の家財を全て出し、写真に撮りお母さんに見ていただきました。

最初はまだ片付けなくてもいいと、息子に言ってたんだけど信じてやってもらってよかった。こんなに広かったんだね。寂しい気持ちもあるけど、綺麗にしてくれてありがとう

息子さんも

「オフクロがよろこんでくれて、よかった。感謝しています」

ご依頼ありがとうございました。

   
 片付け前  片付け後
   
 片付け前  片付け後

6DK (8畳、8畳、8畳、8畳、6畳、6畳、ダイニングキッチン)

お支払い 330,000円(税抜)