愛知県大府市、家財整理のおてつだい

愛知県大府市、家財整理のおてつだい

1/24に家財整理のおてつだいをさせていただきました。

「リフォームを機に要らない物を処分したい」

依頼者さんのお父さんの為に段差を無くしたり、手すりを取り付けるそうです。

リフォーム予定の2部屋のみ、お片づけをします。

長年使った重たく大きいタンス、ブラウン管テレビ、着なくなった洋服、DIYで取り付けた棚、古くなったエアコンも撤去させていただきました。

「まだ使える、もったいないからとそのままにしていました。だんだん体力に自信がなくなり、自分たちで片付ける事も出来なくなった。今回お願いしてよかったです、ありがとう」

「父は頑固なので今日までに2年かかったんですよ」と依頼者さんも安堵した様子で、喜んでいただけました。

   
 片付け前  片付け後

2部屋のみ (8畳、8畳)

お支払い 156,000円(税抜)