愛知県豊田市、家財整理のおてつだい

愛知県豊田市、家財整理のおてつだい

Pocket

4/9.10

協力会社さんより、アパートの家財整理を紹介いただきました。

住んでいた男性の方は、病院で最期を迎えられたそうです。

離れて暮らす娘さんは、突然の訃報にひどくショックを受け悲しんでおられました。

長い期間疎遠になっていたそうで

私たちにできる事は、お父さんが生きてきた証を見つけ、娘さんに届けてあげる事でした。

手紙や、日記、写真等。

どんな暮らしをしていても、必ず足跡を残しているものです。

不用品処分で済ませる事は、私たちには出来ません。

大切な思い出や、記録を見つける為に

雑誌をめくり、郵便物、衣類のポケットを丁寧に調べます。

時間はかかってしまいますが、大切なものを捨ててしまう事はありません。

お菓子の缶の中から、お父さんの写真を数枚発見する事ができました。

娘さんの笑顔を見ることができ、とても嬉しく思いました。

お部屋を大家さんに不備がないことを確認してもらい、2日間で撤去作業完了しました。

片付け前 片付け後
片付け前 片付け後

1K(8畳)

お支払い 132,000円税抜